【市川市】ご存じでしたか?「夢の国」までの直行バスが市川駅から出ているんです!

先日、アイ・リンクタウン展望台を散策していたところ、きになる告知を見つけました。なんと、JR市川駅からJR舞浜駅までの直行バスが運転されているとのこと。

さっそく市川駅南口の3番乗り場に確かめに行ってきました。

そこには「新路線運航開始のお知らせ」があり、2024年7月20日(土)から土日祝のみ運行しているとのこと。

今のところ、市川駅発は7:00。帰りは舞浜駅発が21:30。これは行くときも便利ですが、帰りの方がくたくたに疲れているときに市川駅まで乗り換えなしで座って帰ってくることが出来るので人気になりそうですね。

ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

●市川駅はこちら↓

2024/09/12 08:31 2024/09/12 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ