【市川市】大人気!ヤマネ肉店の卓上蛇口の「瞬間焼酎」を体験してきた。

2024年6月6日(木)にオープンしたヤマネ肉店本八幡店ですが、

先日ようやく行くことが出来たので、さっそくレポートいたします。

【市川市】ヤマネ肉店本八幡店が6/6(火)にオープンしました!

今回の目的はもちろん「瞬間焼酎」。

各テーブルについている蛇口から焼酎が出るようになっていて、

それをお気に入りの「割り材」で楽しむことが出来るんです。割り材の種類は定番のホッピーから、

野菜ジュースまでたくさん!

お気に入りの割り材を探す楽しみもありますよね。

※割り材は飲み終わってから次の割り材を選ぶことが出来ます。

そして美味しいおつまみも充実。

今回は、鹿児島県薩摩知覧鶏 炭焼き鶏皮のネギポン酢、

もつ煮込み、

ギリレバとギリハツの盛り合わせ、

100年メンチなどを美味しくいただきました。

お店のスタッフのホスピタリティもとても素敵でした。ぜひ皆様も卓上蛇口の「瞬間焼酎」を体験してみてくださいね。

●やきとん酒場 ヤマネ肉店 本八幡店はこちら↓

2024/08/21 08:31 2024/08/21 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ