【市川市】牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店の「たんしゃぶラーメン」が美味しかった!

先日オープン直後に利用した「牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店」ですが、

牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店

【市川市】2/9オープン!牛たん焼き仙台辺見ニッケコルトンプラザ店に行ってみた。

前回利用した時に気になるメニューがあったので食べてみました。それが、「ピリ辛胡麻味噌たんしゃぶラーメン」です。牛テールのスープに胡麻味噌を合わせてピリ辛に仕上げた一品。

さっそくオーダーしてみました。

麺とスープがよく合います。また柔らかいタンしゃぶも絶品でした。

そして牛タン定食を一緒にオーダーした際にお勧めな食べ方が、付け合わせで提供される「南蛮みそ漬」。

これをラーメンスープに溶かしていただくとさらに辛味と深みが増して絶品ですよ。

ぜひ皆様もお召し上がりくださいね。

●牛たん焼き 仙台辺見 ニッケコルトンプラザ店はこちら↓

2024/07/31 08:31 2024/07/31 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ