【市川市】「おダシと銀しゃり 中華そば 無作」が6月19日にオープンしています!

本八幡駅近くに新しくラーメン店がオープンしました。「おダシと銀しゃり 中華そば 無作」です。オープン日は公式Instagramによると2024年6月19日(金)。

美味しそうなラーメンがずらりと並んだメニューボードが食欲をそそります。

今回はカウンター席に案内いただきました。

それぞれ美味しい召し上がり方が書いてあります。

今回オーダーしたのは、淡麗中華そばと、

鰹昆布水つけそば。

どちらも美味しくいただきました。

また、炙りレアチャーシュー丼といったサイドメニューも充実しておりますよ。

ぜひ皆様も利用してみてくださいね。また、2024年7月8日(月)までオープン記念キャンペーンを実施中です。詳しくは公式Instagramにてご確認ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おダシと銀しゃり 中華そば 無作 | 千葉ラーメン(@chukasoba.musa)がシェアした投稿

●おダシと銀しゃり 中華そば 無作はこちら↓

2024/07/03 08:31 2024/07/03 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集