【市川市】「la ai mama kitchen(ラ・アイママキッチン)」のマラサダは相変わらず美味しかった!

オープン時にレポートした、「la ai mama kitchen(ラ・アイママキッチン)」ですが、

【市川市】6/10にオープンした「la ai mama kitchen(ラ・アイ ママキッチン)」のマラサダが美味しかった!

先日久しぶりに差し入れをいただきました!

今回はプレーン、シナモン、生クリーム、きなこをいただきました。このお店は、マラサダを全て手作りで提供していることでも人気ですよね。公式サイトによると、

乳製品は北海道産にこだわり、しっかりと生地を発酵させてひとつひとつ心を込めてまん丸にし、低温でじっくり揚げます。

とのことです。

ちなみにマラサダは、揚げたてはサクサクですが、少し冷めるとふわふわもちもちに食感が変わるとので、どちらもおいしくいただけます。

ポイントカードも開始していたので、たくさん利用する人にはうれしいですよね。

ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

●la ai mama kitchen(ラ・アイママキッチン)はこちら↓

2024/05/30 08:31 2024/05/30 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集