【市川市】「悲報」京成八幡駅のプラレールは八千代台駅にお引越しいたしました。

京成八幡駅構内にある、プラレールコーナーですが、

京成八幡駅の構内

新旧のスカイライナーが走っていたりと子ども達に大人気の展示コーナーでした。

京成八幡駅のプラレール

このサイトでも「発車5分前に到着しましょう!」と紹介させていただいたのですが、

【市川市】京成八幡駅を子ども連れで利用する場合は発車5分前には到着しましょう!

先日子ども連れで京成八幡駅を利用したときにびっくり!

なんとプラレールは八千代台駅にお引越ししたそうです。涙。

駅員さんに聞いたところ7月末にはお引越ししたとのことでした。市川市民としては残念ですが、八千代台駅を利用する子ども達にはきっと喜ばれていることと思います。八千代台駅を利用する際には見てこようと思います。

●八千代台駅はこちら↓

2021/08/28 08:31 2021/08/28 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集