【市川市】曽谷にある大人気のパン屋さん「ひとぱん工房」。土日だけOPENしているレアでかわいいお店です

営業日は「土日」のみという、レアなパン屋さんひとぱん工房。

土曜8時のオープンと同時に訪れましたよ。
 
原材料にこだわった身体にもやさしい手作りパンのお店です。

  1. トランス脂肪酸不使用
  2. 国産小麦100%使用
  3. ミネラル豊富な砂糖、塩を使用

通常ならオープン前からお客さんが並ぶ人気店ですが、訪れた当日は梅雨入りしてすぐ、小雨もちらつく朝だったために、待たずにお店に入ることができました。

オープン時点ですべての種類のパンが並んでいるような、充実の品揃えです!
甘いパンはもちろん、お惣菜パンも種類豊富な印象です。

こんなに膨れ上がったパイ!サクサク感が見るからに伝わってきますね!

キュンとするインテリアもかわいいお店です!

いろいろ買いました!
お家で楽しみますよ!
1個1個ペーパーバッグに入れてくれました。

左からバケット(短)、カリカリチーズのパン、ローストビーフのサンドイッチ、ソーセージフォッカチャ、オリーブぱん(真ん中)

贅沢にも3種類のウインナーを使ったソーセージフォカッチャ
ブラックペッパーが効いたウインナー、スパイシーなチョリソー、ベーシックウインナー、、全部ジューシーな、これだけ食べてもおいしいウインナーです。
モチモチ食感のパンとたっぷりチーズもうれしい!

たっぷりとチーズを使った焼けたチーズがカリカリパン
ナチュラルチーズでしょうか?
香り高く旨味のあるチーズをたっぷり使った、カリカリクリスピーが魅力のチーズパン!
こちらもパンは女性に人気のもっちりした食感ですよ!


外カリっ、中はもっちり感があるバゲット
小麦と酵母の風味が感じられる美味しいバケットです。
短めサイズが買えるのもうれしいですよね。

ワインのおともに絶対おすすめ!!オリーブパン
青いオリーブが一列に詰まったミニパンです!
ポンデクージョのようなカリモチパンは、食感も最高で、おつまみに最適ですよ。

最近登場したサンドイッチからは、ローストビーフのサンドイッチをチョイスしました!
ローストビーフがしっとりジューシーで、旨味と甘みと香りが素晴らしい!
こっくりしたスウィートマヨネーズとの相性も抜群です。
細く千切りした茹でにんじんの甘さとシャリシャリ食感、そして野菜のさっぱり風味が全体を引き締めます。
原材料へのこだわりがヒシヒシ伝わってくる逸品です。  

甘いパンですと、あんバターが人気のようですね!

売り切れと同時に閉店するそうです!

美味しくて、身体にやさしい、ひとぱん工房のパンがどうしても食べたい方はお早めにどうぞ!

2020/06/14 11:25 2020/06/14 12:07
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集