【市川市】JAいちかわが寄贈したカーネーション鉢がキレイです!「母の日」を前に市川駅などを色とりどりに彩っていますよ

JAいちかわが、2020年4月28日に、市川市にカーネーション600鉢を寄贈していました。
5月10日の「母の日」にあわせて、駅などで展示されていますよ。

カーネーション鉢が飾られている施設
・市川市役所仮本庁舎
・市川市勤労福祉センター
・JR総武線市川駅
・JR総武線本八幡駅
・京成電鉄市川真間駅
・京成電鉄京成八幡駅

市川市の公式ツイッターでも報告されていました。

 

ピンクや赤、黄色など、気分も華やぐ色とりどりのカーネーション鉢が、駅を彩っていますよ。
JR市川駅は、みどりの窓口横にずらっと並べてありましたよ。
構内に入らなくても見られるのが嬉しいですね。
色々な種類のカーネーションがあるようです。

JR本八幡駅は、構内のshapo改札口横のトイレへのアプローチにありましたよ。

改札からホームへ上がる途中にあるにも。 

京成線市川真間駅は、改札を出た突き当たりに並べてありましたよ。

京成八幡駅は、改札前の時刻表の近くに飾られています。


市役所区の仮本庁舎エントランスに飾られていました。


新型コロナウイルスの外出自粛で、駅の人通りは少ない中、元気なカーネーションが道ゆく人の心を和ませてくれています。

お出かけの際は、ぜひ愛でてくださいね。

5月10日(日)は、母の日です。
お母さんへの日々のねぎらいと感謝を込めて、カーネーションやプレゼントの準備は万端ですか?
もちろんモノでなくても、言葉の贈り物もとっても素敵だと思いますよ!

 

2020/05/07 09:05 2020/05/07 13:11
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集