【市川市】コーナン市川原木店に「黒い吉野家」がオープン!店舗限定の「チーズカルボ丼」をテイクアウトしましたよ!

コーナン市川原木店に吉野家がオープン

コーナン市川原木店

ホームセンターのコーナン市川原木店のフードコートに吉野家がオープン!

2020年4月27日、ホームセンターのコーナン市川原木店内にあるフードコートに、新しく吉野家がオープンしました。

実はこちらの吉野家、3年前から一部で噂になっていた黒い吉野家なのです。

コーナンに吉野家がオープン

コーナン市川原木店のフードコート

イメージカラーが黒??黒い吉野家って???

普通の吉野家はオレンジ色がイメージカラーですよね。
オレンジを基調に、グリーンがアクセントに使われています。

コーナンに吉野家がオープン

一般的な吉野家の店舗

でもコーナンの新しい吉野家は、黒い看板にオレンジがアクセントで使われています。
壁も白のタイル調になっていて、ちょっぴりスタイリッシュだと思いませんか?

コーナンに吉野家がオープン

コーナンのフードコートに新しくできた吉野家コーナンに吉野家がオープン

黒い吉野家とは、もともと「吉野家 恵比寿駅前店」など都内数店で実験的に展開していたそうです。今まで吉野家を利用していなかった女性客などに来てもらいたい、というねらいで始めた、カフェっぽいスタイルの店舗のようですよ。

いずれも好調だったため、2017年から各地方でもこのスタイルの店舗をスタートさせたようです。

吉野家の社内では黒い吉野家のことを ”C&C店舗” と呼んでいるそう。
Cooking(調理)&Comfort(快適)」の略だそうですよ。

外観の他に、今までの吉野家と何が違うの??

・フライメニューがある!

唐揚げ、コロッケ、アジフライ、、、普通の吉野家にはないフライメニューが楽しめるんです!!

コーナンに吉野家がオープン

フライメニューが充実

また、市川コーナン店では実施していませんが、他店の黒い吉野家にはドリンクバーがあって、カフェのようにゆっくり出来るそうです。


・店舗限定メニューがある

現在は2つの店舗限定メニューがありました。
・チーズカルボ丼 ・にんにく味噌豚肩ロース丼
コーナンに吉野家がオープン

そこで今回は、店舗限定のオリジナルメニューの「チーズカルボ丼(並)」をテイクアウトしてみましたよ!

 
コーナンに吉野家がオープン

チーズカルボ丼

見るからにカルボナーラです!
生卵がついてきましたよ。
早速乗せてみました。
コーナンに吉野家がオープン

いざ、実食!!チーズカルボ丼ってどんな味??

一口食べてみると、、
カルボナーラソース、

チーズ、
ベーコン

牛肉、
卵、、

誰も一歩も引かず、みんなが自分らしさを主張する、力強い五位一体です!

こんなにいろいろ乗って458円(税抜)はおトク感がありますね

市川市内ではこちらのお店でしか食べられない限定のオリジナルメニューです。
気になる方はぜひお試しくださいね!
コーナンに吉野家がオープン
注文すると、コーナン市川原木店限定のおトクなクーポンがもらえましたよ!
オープン期間のこの機会をどうぞお見逃しなく!

コーナンに吉野家がオープン

から揚げなどが100引きになるクーポンチケット

◎吉野家 コーナン市川原木店

吉野家 コーナン市川原木店はこちら

2020/05/01 13:40 2020/05/02 08:02
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集