【市川市】「回遊展in八幡」のスタンプラリーは街を巡って楽しめるとても素敵なイベントでした!

2024年9月28日(土)29日(日)に開催された回遊展in八幡。街を巡って楽しむ2日間!というサブタイトルの通り、スタンプラリーは本八幡の街やお店を知るとてもよい機会でした。

回遊展in八幡

本八幡駅近辺のお店を中心にスタンプを押して回るのですが、普段から気になっていたのですが、なかなか入る機会がなかったお店に気軽に入ることが出来るんです。

回遊展in八幡の地図

オリーブオイル専門店のMAMAS TABLEでは新しいオリーブオイルに出会うことができ、

文具店のぷんぷく堂ではオリジナルの文具に出会い、

花香のアレンジを堪能し、

no wayではオーナーがこだわって集めた雑貨とご対面。

そして葛飾八幡宮の参道で手づくり市が開催されており、新しい発見があった一日でした。

最後に訪れた全日警ホールの景品交換のスタッフの皆様がとてもやさしかったのが印象的。次回の開催も楽しみです!関係者の皆様、素敵な企画をありがとうございました。

●葛飾八幡宮はこちら↓

2024/10/01 08:31 2024/10/01 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ