【市川市】「市川のなし食べ歩きマップ」には27店舗35品のグルメ&スイーツが紹介されています!

2024年版「市川のなし食べ歩きマップ」が配布されています。これは市川の地域ブランドの「市川のなし」を使った商品を市内にある各商店が開発。

参加店舗は27店舗もあるんです。

さっそく「市川ちもと本店」の梨菓や、

「マルブレ」の市川の梨とフルムダンベールのタルト、

「コンコルド若宮店」の市川産梨のデニッシュをいただきましたが、どれもそのお店の工夫や個性が現れていてとても美味しくいただきました。

「市川のなし食べ歩きマップ」は市川商工会議所のサイトからも入手することが可能です。ぜひ皆様も近所のお店を探して利用してみてくださいね。

●市川商工会議所はこちら↓

2024/09/16 08:31 2024/09/16 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ