【市川市】JR本八幡駅のホームドアがいよいよ使用開始!

2024年6月12日(水)から設置工事をしていたJR本八幡駅のホームドアですが、いよいよ7月5日(金)始発列車から使用開始しました!

6月末に見に行ったのですが、すでに設置工事は完了しており、あとは運用開始を待つばかり。

これでホームの安全がさらに強化されることになりますね。

ちなみに階段横や、エレベーターにも安全柵が設置され、利用者が順番を守って利用しやすいようになっています。こうした改善も嬉しいですよね。

JR本八幡駅のエレベーター

ぜひ皆様も本八幡駅を利用した際にはチェックしてみてくださいね。

●本八幡駅はこちら↓

2024/07/05 08:31 2024/07/05 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ