【市川市】「いつものところ」はテイクアウトもリモートも!くつろげる雰囲気が人気のお店!

本八幡駅近くにある「café ★レストランいつものところ」は多くの方が利用しているお店です。

メニューも豊富。

もちろんランチタイムのメニューも充実しています。

2階にあがると素敵な店内がお出迎え。

また、パソコン作業や勉強等はカウンター席のみOK。こういったルールはわかりやすくて良いですよね。

もちろん店内での食事も良いのですが、

テイクアウト利用も人気なんです。今回はハンバーグ弁当や、

大豆のミートソーススパゲッティ、

「いつものところ」のミートソース

いつものナポリタンをいただきました。

次回はお店で食べたいと思います。皆様もぜひ利用してみてくださいね。

●café ★レストランいつものところはこちら↓

2024/06/25 08:31 2024/06/25 11:51
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ