【市川市】ブルードアーズは美味しい料理が楽しめる隠れ家イタリアン

京成八幡駅から徒歩約1分の場所にあるブルードアーズ(Blue Doors ~wine & resort~)は美味しい料理とワインが楽しめることで人気のお店です。

先日利用してきたので、さっそくご紹介。ルッコラセルバチカのサラダ。

発酵バターとアンチョビのトースト。

そしてシグネチャーメニューの肉の前菜スペシャル盛合せ。これで2人前なんです。このボリュームと味は大満足の一品です。

プロシュートとあまおう、リコッタチーズのサラダ仕立て。

天使の海老ソテーも美味しくいただきました。

パスタも充実。今回は富山県産ホタルイカとイタリア産カラスミのスパゲティにしました。

千葉長生産タケノコのグリル ブルゴーニュバター。たけのこを美味しくいただく手間が加えられております。

そしてメインは福島県産黒毛和牛ランプ肉のステーキ。お肉も柔らかくてとても美味しくいただきました。

お店の方もとてもホスピタリティに溢れていて、何度でも利用したくなるお店です。ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

●Blue Doors ~wine & resort~はこちら↓

2024/06/10 08:31 2024/06/10 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集