【市川市】焼き鳥が美味しい「肉の富田屋」は玉子焼きも絶品でした!

法華経寺の参道にある「肉の富田屋」は美味しい焼き鳥で有名なお店です。

店頭には美味しい焼き鳥がたくさん!

そして焼き鳥と同じくらい美味しいのが「玉子焼き」なんです。お店の方に聞いたところ午前中と午後に焼くそうなのですが、忙しいときは午前中だけ焼くそうです。

さっそく買って来ました。程よい甘さが人気のようです。

お弁当のおかずとしても重宝しますよ。

ぜひ皆様も富田屋で玉子焼きを見つけたら買ってみてくださいね。

●肉の富田屋はこちら↓

2024/06/01 09:31 2024/06/01 09:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集