【市川市周辺】5/26(日)に開催された「おぐり朝市」は大賑わいでした!

先日、「おぐり朝市」が開催されるとのレポートをお届けしましたが、

【市川市周辺】おぐり朝市が5/26(日)に子之神社で開催されます!

当日、散策がてら利用してみたので早速レポートをお届けします。

参道入口では骨董市。どれでも100円!

そして普段はいちょうが見守る閑静な神社も、

この日は大賑わい!

ワークショップや物販ブースなど、どのお店も賑わっておりました。

今回は11:00頃にお伺いしたのですが、すでに人気のお店は売り切れになっているお店もたくさん。

ただ、どのお店も地域に密着したお店だったので、次回は直接お邪魔しようと思います。

こうした地域密着型イベントは飼うだけでなく、出店されている方との触れ合いも楽しいですよね。また次回のイベントも楽しみにしています。関係者の皆様、素敵な企画をありがとうございました。

●子之神社はこちら↓

2024/05/28 08:31 2024/05/28 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集