【市川市】法華経寺の参道にある「田中家」が5/20(月)をもって閉店いたしました。

法華経寺の参道にある「田中家」はお店の方にお聞きしたところ明治時代からこちらで営業をしているとのこと。

お店の中から境内の四季とその奥に五重塔を楽しめる景色も魅力のお店です。

そんな歴史ある田中家が2024年5月20日(月)にて閉店しました。

お店の方に聞いたところ、後継者がいないという事で、閉店を決断したとのこと。店頭には多くの方から感謝のお花が送られていました。

最後の食事に選んだのは定番のラーメン。昔ながらの美味しいラーメンでした。

多くの方がこちらのお店でほっと一息ついたと思います。今までの営業に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

●田中家はこちら↓

2024/05/21 08:31 2024/05/21 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集