【市川市】Mogu-Mogu Cafeでグリーンアジアンボウルが始まっています!

JR市川駅と京成市川真間駅の間にある「Mogu-Mogu Cafe」ですが「ごはん」と「かき氷」が美味しい人気のお店です。

先日、お店の公式Instagramで「グリーンアジアンボウル」始まりましたよ!との告知があったので早速買いに行ってみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mogu-Mogu Cafe ごはん to かき氷(@mogu_mogu.cafe)がシェアした投稿

お店の前のメニューにもしっかり載っています。

早速購入。今回はテイクアウトでいただきました。

これは人気になるのもわかる美味しさですね!

次回はイートインでかき氷と一緒に楽しみたいと思います。利用する際はお店からのお願いを守ってお互いに気持ちよく利用したいですね。

● Mogu-Mogu Cafeはこちら↓

2024/05/20 08:31 2024/05/20 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ