【市川市】パティスリーデトゥール(Patisserie Detour)の夏祭りは大盛況でした!

シュークリームやマドレーヌが大人気のパティスリーデトゥール(Patisserie Detour)ですが、

【市川市】パティスリーデトゥール(Patisserie Detour)の「ハニーバターマドレーヌ」は手土産にもおすすめ!

2023年8月19日(土)、20日(日)に夏祭りイベントが店内で開催されておりました。

店内はいつものパティスリーデトゥールとは違い、縁日風の雰囲気。20日(日)の15:00頃にお伺いしたのですが、お目当てのチョコバナナとりんご飴は売り切れでした。こういった洋菓子店が作るチョコバナナを食べてみたかったのですが、皆さん同じ思いだったようです。

その奥にあるくじ引きやゲームコーナーは開催していました。そこでのお勧めのゲームは新幹線ゲーム。

この記事をご覧の方の中にも懐かしく思う方が多いかと思いますが、ゴール出来たらなんとお好きなカットケーキ(もしくはスムージー)をプレゼント!

カットケーキはどれも美味しそうだなあと思っていたら、

ちょうどゴールを決めたお子様がスムージーを貰っていました!お店の方に聞いたところ、本日2人目ですとのこと。おめでとうございます!

今回のイベントは利用する方だけでなく、お店の方が一緒になって楽しんでいるのが印象的でした。やっぱりみんなで楽しむことが出来ると、店内も幸せな空気に包まれますよね。来年も参加したいと思います。

●パティスリーデトゥールはこちら↓

2023/08/22 08:31 2023/08/22 17:30
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ