【市川市】今年も下総中山駅に「つばめ」が巣を作りました!巣立ちまで温かく見守りましょう!

市川市民の利用も多い下総中山駅ですが、

2023年も北口にいつもの来客があったようです!

それが「つばめ」。ことしも巣を作りに来てくれました。

北口の駅には「つばめの落とし物」に注意という駅員さんの温かいメッセージが添えられてカラーコーンが置いてありました。 駅員さんの心遣いがとても素敵ですよね。

5月28日(日)現在では巣立ちはまだまだのようなヒナたち。巣立ちまで温かく見守りたいですね。

●下総中山駅はこちら↓

2023/06/01 08:31 2023/06/01 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ