【市川市】原木公園運動広場は鉄道ファンと釣りファンにもおすすめの公園!

原木公園運動広場はソフトボールもしくは軟式野球場を備えた公園です。

なので、滑り台等の遊具はありませんが、

ベンチやバックネット、

トイレやナイター照明もあるので、野球やソフトボールをするには最適の公園です。

ですが、それ以外にも楽しみ方があるんです。

一つ目がトレインビュー。

このエリアはちょうど西船橋に向かう武蔵野線と、二俣新町に向かう京葉線が分かれる場所なんです。

なので、のんびり走りゆく鉄道を見るのにもお勧めですよ。

そしてもう一つのスポットは釣りファンの間では有名ですが、原木公園前の真間川に流れる支流。

ここが絶好の釣りスポットなんです。

是非皆さんも野球やソフトボールと一緒にトレインビューや釣りも楽しんでみてくださいね。

●原木公園運動広場はこちら↓

2021/01/08 07:00 2021/01/08 07:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ